2015年07月31日

feeling

こういうのが理想とか
ああいう人が一緒にいるべきとか
そう思っているときって
意識してるときって
大事なこと見えてなかったりする

私のハートが知っている
導かれて楽しくって
気づいたら笑ってるってことわ

心で感じることが
私を感じることで

それは誰も知らない
どこにも正解がない

私が感じること

正しいも間違ってるもなくて
こうしてあなたといることが

私を感じるということ

持っていたもの手放して
今から 私のハートを私が大事にする

私のハートが知っている
導かれて楽しくって
本当の自分でいられるということわ

心で感じることが
私を信じることで

それは誰も知らない
どこにも正解がない

私を信じること

正しいも間違ってるもなくて
こうしてあなたといることが

私を信じるということ

持っていたもの手放して
今から 私のハートを私が大事にする

正しいも間違ってるもなくて
ただ私を感じるということ

ただそれだけのこと

ただそれだけのことに気づいた


feeling


2015.7.31 Erika Uraguchi



Posted by 浦口 恵莉佳 at 04:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。